月100万!”小さな資金で大きく稼ぐ”room...

このブログでは、「稼がなければ・・・!」(私も・・・)と強く熱望する方へ、成功への近道となれるであろう商材(情報・教材・ビジネスツール。。。)を中心に紹介します。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-25

決して”楽”しては稼げない

↓”ポチッ”っと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

私が現在のアフィリエイトに至るまで、

実に様々なネットビジネスの商材を購入しチャレンジ
してきました。

それも短期間に・・・。

正確に言うと・・・ネット上の情報の多さに
振り回されっぱなしです。(涙)

当時はブログの存在すら知りませんでした。

こんなレベルから『副収入』欲しさ、そして
厳密には『借金返済のため』・・・ですケド、
ネットビジネスを始めました。

ネットビジネスと一言で言っても、

・オークション
・ドロップショッピング
・MLM
・アフィリエイト
         ・・・・。
実に様々あります。さらに・・・

それぞれのビジネスに関する情報、商材(無料・有料)
がnet上に錯乱しています。

その中でも目に付くのが・・・。

「簡単に月○○万稼ぐ方法」、
「即金で○○万簡単に稼げます」、
「楽して○○万振り込まれます」・・・。

メチャクチャ惹かれました(笑)

あたかも簡単に!楽して!○○万を手に入れたかのような
錯覚にさえ陥りました。


でも、これが『要注意!』ホントに落ちていきますよ。

私のように・・・・。ガッビーン


しかし、全てを否定するものではありません。

現実に稼いでいる人がいるわけですから。

ただ、ネットビジネスには

『稼げる人』
『稼げない人』がいるのも事実です。

その大きな違いは、

稼ぐ仕組みを知っているか?知っていないか?

この違いが”稼ぐ”為にはとても重要になってきます。

と言うか【核】【心臓部】になります。


現に稼ぎ続けている人には共通して言える部分です。

逆に言えば、その部分さえしっかり抑えて、
徹底的にやり続ければ『稼げる人』側に立つことが出来ます。

ここを知らずして、挫折される方が多いのも
ネットビジネスの特徴ですね。

チャンスが目の前にあるのに
・・・実にもったいないことですね。。。


私はこのことにようやく気が付くことができ実践しています。
私が稼ぐための『基礎』造りです。


結局、”楽して稼ごう”ではなく、
必要な努力は惜しまず ww楽しく稼ごうwwがいいようです。



★アフィリエイト実践で得た情報(仕組み・ポイント)や体験記を
 私の『メルマガ』→を通じ詳しく紹介していきます。

(^O^)v ニコッ!


---------------------------------------------------------
ここから『あなたに足りない何か』を探してみてください。
  ~いち早くそれに『気付き』受入れられた時、
             ”稼げるあなた”そこには居るはずです~
---------------------------------------------------------

ホント、目からウロコで~す^^


↓”ポチッ”っと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
namizoさんこんばんは
あるにこです( ^ω^ )

先程はブログへのご訪問、コメントありがとうございました!

稼ぐ仕組みを早く知れば
それだけ稼ぐまでのスピードも上がりますよね(・∀・)

あきらめる人が多いのはホントにもったいないですね~
もう少しのところまで来てるかもしれないのに・・・

”楽して”じゃなく”楽しく”稼ぐ
同感です!!

決して楽しては稼げませんもんね
そして、どうせなら楽しく実践しなくちゃ!

またおじゃまします(^∀^)
応援完了です!!
2010-09-26 23:51 : あるにこ@最短で稼ぐ URL : 編集
No title
namizoさん

はじめまして! SASAです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

肝になる部分をしっかり押さえて
後はひたすら行動あるのみですね。

疲れちゃったら休んでも良いので
前に向かって進むことが大切ですね!


行動していればなんかしら変化はありますね。


応援ぽち!
2010-09-28 00:23 : ブログアフィリエイト SASA URL : 編集
こんにちはー
naozoさん、こんにちは!makikoと申します。
サイトへのご訪問、コメントありがとうございました^^

「楽しては稼げない」非常に共感する部分です(笑
もう、月○○万稼げるって言葉には魔法がかかっちゃってますよね。
私もそれに釣られた一人ですが(笑

私はまだお小遣い稼ぎを始めたばかりなので
これからコツコツがんばっていきますー。

またお邪魔しますね!ありがとうございました!
2010-09-29 09:48 : makiko URL : 編集
プロフィール

namizo

Author:namizo
始めまして・・・
 最近、私の頭の中は
 『釣り』と『アフィリエイト』の事でいっぱい!
        の”namizo”と申します。

 当ブログへ訪問頂き、
      ありがとうございます。

 ★アフィリ初心者の方へ、お役立ち情報や
     私の体験談を紹介しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR
新着情報・プレゼント
ブログランキング
人気ブログランキングへ おきてがみ
メルマガ登録はこちら・・・
メルマガ購読・解除
やれる!これから始めるブログアフィリ入門
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
可能性広がるnetの世界!
しっかり学んで副収入をGETしよう!
プロ仕様のテンプレート
---成約率を極限まで高めた決定版---


ワールドプレス テンプレート!
サクッ!と量産が出来る
初めてのアフィリエイトは・・・
アフィリエイトで稼ぐための
作業や仕組みそしてツールがセット
になっていますのでもう迷わない!



もう!ほったらかしでもこの実績!

初心者アフィリエイター救済パック
の全貌をご覧ください。
☆無料”今これ”レポート
~どうすれば・・・と悩まれる前に~
”namizo”即戦力レポート配布中!

◎【はじめて・・・】“稼ぐ“ブログの育て方
by namizo
↓↓
詳細はこちら

--無料レポートの紹介--
初心者のため・・・今すぐ使える文章術
楽々!twitterフォロワーを獲得法
自然エネルギーはECO
