月100万!”小さな資金で大きく稼ぐ”room...

このブログでは、「稼がなければ・・・!」(私も・・・)と強く熱望する方へ、成功への近道となれるであろう商材(情報・教材・ビジネスツール。。。)を中心に紹介します。



月100万!”小さな資金で大きく稼ぐ”room...>> スポンサー広告>> ネットビジネスの歩み >> 『マインドセット』は本当に必要なの?ただの結果論!?
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-09-23

『マインドセット』は本当に必要なの?ただの結果論!?

↓”ポチッ”っと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

『マインドセット』

この響きからどんなことを連想するでしょうか?

何か・・・「宗教」染みていて洗脳されそうな言葉、
何か・・・「機械的」に打ち込まれそうな言葉、
・・・・。

とにかく難しそう。


マインドセットについて調べてみると、
ビジョン、企業理念、思考様式・・・

更に、

組織心理学の創始者でもあるエドガー・H・シャインは
「マインドセットこそが、組織文化の本質」と述べている。

うぅ~ やっぱり難しい・・・。

要するに、企業または個人としても自分の方向性を明確にし、
(意識を高め)決して「ぶれない」と言うことではないでしょうか!

どこかの総理大臣とは違う・・・と言うことだろうと解釈。


私的に、このように理解することにした。
・私が実現したい目的は何か?
・目的を達する為にどんな手法を選ぶのか?
・具体的な計画(目標金額の落し込み)、シナリオを描く。
・信念を貫く(継続)。


そして、『覚悟』を決める。

一見、『情報アフィリエイト』を副収入・小遣い稼ぎの延長として
捉えていた私は、その時その時の『思いつき』だけ・・・。

私の理念も計画もあったもんじゃない!
「結果オーライで何とかなるさ」と気楽に考えていました。

当然!結果はズタズタ・・・・。


ここからは自分を信じ、自分の『マインド』を
創り上げていきたいと思います。(マジで)


世の中には、『マインド』で物が売れるものか!
と言われる方もいらっしゃいます・・・。

その人はその人で、いいと思います。
その考えを否定するものではございません。

ただ、私的にまず初めにやるべきこと(私に必要だ)に
”気が付いた”までです^^v


---------------------------------------------------------
ここから『あなたに足りない何か』を探してみてください。
  ~いち早くそれに『気付き』受入れられた時、
             ”稼げるあなた”そこには居るはずです~
---------------------------------------------------------

ホント、目からウロコで~す^^


↓”ポチッ”っと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ
ジャンル : アフィリエイト

タグ : 初心者,アフィリエイト,ネットビジネス

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
NAMIZOさんこんばんは^^
輪になって稼Go!です☆

マインドセット、
中には嫌がる人もいらっしゃいますけど
とっても大切ですよね^^

今の自分に置き換えた時どうなのか?
それを考える事ってすごく重要だと思います^^

応援ポチ凸
2010-09-24 00:13 : ネットで在宅副業ワーク☆輪になって稼Go! URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-24 10:05 : : 編集
No title
NAMIZOさんこんにちは。
コメントありがとうございました^^

マインドセットと聞くと難しいイメージですが、
実はそんな大それたもんではないですよね。

NAMIZOがまとめられている4点!
すごく分かりやすいです。

私も当初副収入・小遣い稼ぎの延長として
考えていて痛い目にあいました(笑)

応援です^^
2010-09-24 11:47 : マル@初心者からのブログ活用術 URL : 編集
プロフィール

namizo

Author:namizo
始めまして・・・
 最近、私の頭の中は
 『釣り』と『アフィリエイト』の事でいっぱい!
        の”namizo”と申します。

 当ブログへ訪問頂き、
      ありがとうございます。

 ★アフィリ初心者の方へ、お役立ち情報や
     私の体験談を紹介しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR
新着情報・プレゼント
ブログランキング
人気ブログランキングへ おきてがみ
メルマガ登録はこちら・・・
メルマガ購読・解除
やれる!これから始めるブログアフィリ入門
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
可能性広がるnetの世界!
しっかり学んで副収入をGETしよう!
プロ仕様のテンプレート
---成約率を極限まで高めた決定版---


ワールドプレス テンプレート!
サクッ!と量産が出来る
初めてのアフィリエイトは・・・
アフィリエイトで稼ぐための
作業や仕組みそしてツールがセット
になっていますのでもう迷わない!



もう!ほったらかしでもこの実績!

初心者アフィリエイター救済パック
の全貌をご覧ください。
☆無料”今これ”レポート
~どうすれば・・・と悩まれる前に~
”namizo”即戦力レポート配布中!

◎【はじめて・・・】“稼ぐ“ブログの育て方
by namizo
↓↓
詳細はこちら

--無料レポートの紹介--
初心者のため・・・今すぐ使える文章術
楽々!twitterフォロワーを獲得法
自然エネルギーはECO
